京都南のおすすめパン屋さん                                

   
 
   
  tec01 tec02    
         
 

京都の南、淀際目町のテクノパンさんは2010年9月にオープンされました。2019年には9周年を迎え、すっかり私も常連客のひとりです。
潔いカラーリングの倉庫のようなお店。店内は自然光たっぷり、愛情を注がれて焼き上がったパン達が幸せいっぱいに並んでます。
パン好きな方ならきっとそのおいしさを実感できるでしょう。車で行かれる場合、お店の右横に駐車スペースがありますよ。

  なぜ「テクノ」?その疑問はぜひ買いに行って、オーナー兼パン職人の佐々木さんに聞いてみましょう!
入り口の横にはその日のおすすめパンが日替わりで紹介されています。
センスのよいディスプレイやロンドンテイストの小物などを見ているだけでもウキウキしてくるような楽しいお店。
でも決して気取っているわけではありません、 店内でしばらく買うパンを迷っている間にも、
近所のおばちゃん、作業服のお兄さん、田んぼ帰りのおっちゃんなどなど地元民が次々とパンを買いにきています!地元に愛されるパン屋さんがパン屋さんの基本ですよね。
週末になると、全国からルノー カングー乗りも集結してリトルヨーロッパな雰囲気になってます!
ちなみに8thポスターは知る人ぞ知るあの名画のポスターをオマージュして、夏木わかな がデザインしました。
周年記念イベントもすっかり定着の人気店です!5周年からずっと企画に関わらせていただいています。さぁて次は10周年、もうすでに企画始まってます!
 
tec03

 

 

さてそんな魅力いっぱいのテクノパンさんの店内に、夏木わかなが手描きしましたエコバッグも置かれています。

お近くの方はパンを買うついでに、実物を手に取ってみてみてくださいね。

 

テクノパン ● 〒613-0915
京都市伏見区淀際目町241-6  Tel&Fax075-631-5599

店主の佐々木さん Instagram

 

     
 
   

 

inserted by FC2 system