***ワンコ

**02 稲刈り後のたんぼにて
稲刈りの後、ベンジャミンの遊び場と化した?こんなたんぼを見かけます。寒い冬が来る前のつかの間、ほっとできる気温の日々です。こんな季節が長く続くといいのにね、と毎年思うんですけど、そんなわがままは聞いてはくれません。ねころがってみたら、当然なんですが日常のアングルでは見られない空になります。宇宙から見た地球のような空に感激して、ベン吉に話しかけてみたけれど、景色より背中かきかきに夢中な田舎のワンコ、ベン吉の、起きあがった直後のご満悦な顔が、こちらです。 photo:10月/2006

 

★data★犬の名前:ベンジャミン/他のワンコがきてもわりと無関心で、吠えられるとだいたい逃げてます。
 
inserted by FC2 system