***ささやかな幸せ

 

 

**01 五線譜の音符
朝 、鳥の鳴き声がしているとそれだけで爽やかな気分です。しばらくして鳥さんたちの鳴き声がひときわ騒がしくなり、なにごと〜?と、そっと窓から外をのぞいてみたら、いましたいました、何十羽の雀たちです。どの鳥も細い電線の上に器用にのっかり、賑やかに早朝会議の真っ最中。こちらに気づいて何十匹かは飛んでいってしまったのですが、残った鳥は五線譜に書いた音符のようで笑えます。それにしても青空がこんなに清々しいことも、鳥たちが教えてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

★data★このwebページは、どうでもいいような日常のささやかな出来事をわざわざ取り上げてみようと思います。

 
inserted by FC2 system