***ささやかな幸せ

 

 

 

 

 

**10 つばめの旅支度
何日か前の夕刻、畑の上空に群がるつばめ達を見ました。機械を使って草刈りをしていたので、出てきた虫を捕らえるために飛んできたのです。自在にひゅんひゅん飛びながら、旅立ちの準備をしているようです。その後、つばめの姿を見なくなり、季節もうつり変わっていくのね、とさびしいような気持ちになっていたけれど、きょうは、つばめの形?の雲を発見してうれしくなりました。旅立つ2匹のつばめみたいに見えません?

 

 

 

★data★このwebページは、どうでもいいような日常のささやかな出来事をわざわざ取り上げてみようと思います。

 

 

 

 
inserted by FC2 system